ノン整形!自力で二重まぶたにした芸能人

芸能人ってみんな二重に整形してるんでしょ~?
と思ってしまいますが、実は自力で二重を
作っている芸能人もいっぱいいます!
いつも綺麗でいないといけないモデルさんや
歌手のみなさんは陰でたくさん努力しているんですね!

そんな自力で二重にしている芸能人をご紹介します。

◆くみっきー(舟山久美子)

大きな目が印象的なくみっきー。自力で3年かけて
二重にしたとブログに書いていましたね。
中学2年生からアイテープ、寝るときには
メザイクを愛用していたのだそう。

◆鈴木奈々
中学3年生まで一重だった鈴木奈々ちゃんは
アイプチで二重になったんだとか。

朝も夜もアイプチをしていて二重になり、今でも夜は
アイプチをして眠っているそう。

でも、朝起きたときに目が腫れたこともあると
書いていたので、やっぱり夜のアイプチは専用のものがいいでしょうね^^;

◆倖田來未
ダウンタウンの番組で整形疑惑を指摘され、アイプチを
使って二重になったと公言していました。
もともと一重だったのが、アイプチを使い続けて二重になったそう。

◆大塚愛
大塚愛さんは卒業アルバムの画像では一重ですが、今ではパッチリ二重ですよね。
整形?と噂されていましたが、テレビに出演したときに
二重がだんだん一重になっていったのでアイプチなんじゃないかと言われています。

他にも矢口真理、西内まりやなどなど…
芸能人はみんな整形かと思いきや、意外と自力で二重にしている人も多いようです。

AKB48のメンバーの指原莉乃ちゃんや渡辺麻友ちゃんも
アイプチなのでは?と言われていますね。
やっぱり一重よりも二重のほうがパッチリ可愛く見えますしね♪
芸能人のメイクはアイプチを隠せてなおかつ綺麗に魅せるコツの
参考になるんじゃないかと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る